--------



2011-02-08

モラタメさんの『カレー詰め合わせセット』

ハウス食品『カレー詰め合わせセット』をタメしました。

セット内容 キーマカレー甘・中辛・辛口
      カレー鍋つゆ・カレーうどん

当初『カレー鍋つゆ』は休みの日の夕食で利用しようと思いましたが
他にも鍋つゆの買い置きがあるし、
いつお試しできるかわからなかったので
この鍋つゆを利用してカレーうどんを作る事にしました。


curry_26.jpg


材料はキャベツ・人参・玉ねぎ・豚肉などの
あり合わせの野菜をぶっこんだだけ

『カレー鍋つゆ』ドロドロ感はなく意外にサラッとしています。
でも、うす味でもない。
カレーをさりげなく主張しているように思う。

これで4人分のカレーうどんが作れました。
今回入れなかったけどチーズを入れるといいかも・・

『鍋つゆ』って鍋料理だけにこだわらなくても
うどんやご飯でいろいろ活用できそうですね。


2011020718470001.jpg





にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村


テーマ : お買い物
ジャンル : 結婚・家庭生活

ほのぼの時計
プロフィール

mococchi0604

Author:mococchi0604
パソコン、フィットネス、映画(主に洋画)、韓国ドラマ、旅行が大好きな孫もいる主婦です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

思い出がいっぱい
starbucks
