--------



2011-02-02

年末ジャンボ宝くじ換金

今日、換金してきました。

『高額当選がよく出る売り場』とか
『福をよんでくれそうなお名前の売り子さんがいらっしゃる売り場』とか
よくTVで紹介されてますが

大阪だと駅前第4ビルとかが有名なんですが

私は、購入は以前1万円当たって縁起のいい場所
大阪難波高島屋横の売り場に決めています。

残念ながら今まで1万円が最高額なんです。

年末は31日に当選番号が発表されるけど、
まだ見ないんですよ
ワクワクしながら楽しみをとっておきたい
映画でも2時間しか夢見心地にさせてくれないのに
宝くじは3000円で壮大な夢を見させてくれる

いつ結果を知るのか?

結果は判別機の前でガチで勝負・・

その前にどの売り場の誰に渡して機械で判別して貰うか

最近それも重要になってきた

私の当たってるかもしれない券を手渡すのは
人生に疲れてしょぼくれた感のある人より
後光がさしてきらびやかな人生をおくっているように見える人にお願いしたい

だから、換金売り場に行くのも真剣です。


結果は?って!!

当たってまへん・・正確には300円当たり

私の眼力がまだまだ通用しないという事ですね。

修行が足りません


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村


テーマ : 今日の出来事
ジャンル : ライフ

ほのぼの時計
プロフィール

mococchi0604

Author:mococchi0604
パソコン、フィットネス、映画(主に洋画)、韓国ドラマ、旅行が大好きな孫もいる主婦です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

思い出がいっぱい
starbucks
