--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-01-20

トイレは“元”にするか“力”にするか

スーパーの芳香剤売り場の2大勢力(と私は思う)
“消臭元”と“消臭力”

私は腸が弱いためお恥ずかしい話ですが
トイレにこもる事が多いんです。
もう、トイレを部屋にしたら?って家族に言われるぐらい

足がしびれて立てなくなる事があるほどです。

昔は『リキリキリキリッキリキ~~~』 のCMにつられて
→子供がよく歌ってました

“力”を使っていました。

でもふたを開ける時、液がこぼれないか?とても気を遣うし
せっかく可愛い絵柄の季節限定の商品を買っても
容器を覆っているセロハンカバーにミシン目がない為
ふたを開けるとき
セロハンすべて破れてしまい
丸裸の容器だけが残った事があり
使い勝手が悪いので辞めてしまいました。

それからしつこいぐらいキャップを回さないと開かない
“元”を買う事にしたのですが

最近その“元”
いつも買うイオンやコーナン、はたまたスギ薬局で“力”に圧倒され
売り場も縮小気味に思うのは私だけでしょうか?

HPには掲載されてるのですが
いつも使ってた炭の香りがない!!
(これ一番のお気に入りでトイレで癒されていました)

12.gif


とにかく、まだ使った事がないけど
心なごむリラックスアロマの香りを買ったんだけど

おなじみがないとなんだかさみしいわ~

それで、最近その勢力が拡大されたと思われる
“力”の方にも目を向けてみようかとも思っています。

以前のより改善されてるかなぁ?


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : お買い物
ジャンル : 結婚・家庭生活

ほのぼの時計
プロフィール

mococchi0604

Author:mococchi0604
パソコン、フィットネス、映画(主に洋画)、韓国ドラマ、旅行が大好きな孫もいる主婦です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

思い出がいっぱい
starbucks
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。