--------



2011-01-18

今年初めてのイケア

イケア家具の購入、
配送・組み立てサービスの利用、
自力でテーブル組み立て作業
返品・交換・不用品と立て続けに事が起こり、

朝一番のなんば発イケア行きバスに乗りこむと
『同じくらい早くからお買い物するんだ~』と思ってた他のお客が
店舗に着くなり従業員出入り口に進むのをみて
はじめて従業員だと気が付き
心細くなりながら、どこからともなく現れた朝から酔っぱらった客と
お店が開く9時半まで寒空の中じっと待ってた12月からはや1カ月

(その頃からわたしとイケアとの関係も
とっても濃厚なものになってきました。)

朝一番のお客だけ利用できる“99円モーニング”も食べたし

あと、経験していない事ってなんだろう?

で、また今年初めてイケアに行ってきました。

いつも家の人に言われます。『また、いくの~~!!』

今日はもう家具を購入する予定はないのですが
雑貨が見たかったんです。
去年の暮れ、雑貨購入が多かったと反省もしているのですが
今回は雑貨といっても写真立てがメインです。

かわいい孫とワンコの写真を飾りたい
“デジタル・フォト・フレーム”もある事はあるのですが
やっぱり直接壁に貼ってニヤニヤしたい。
額に入れないと安い顔料だからすぐ画像が消えてゆく・・
縁起でもない

と言う訳で購入したのがこれらです

DSC00295.jpg


右:ピクチャーホルダー699円
左:フレーム2枚入り299円

右の写真立ては全部で12枚収納する事ができ
手作りカレンダーにいいかもしれません

真ん中に映っている花瓶なんですが
これもイケアで買ってきました。

このお花1月4日に買ったものなのですが
枯れかかったところは取り除きながらですがまだ持ってるので
小さめの花瓶(299円)も買ってきました。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村


テーマ : お買い物
ジャンル : 結婚・家庭生活

ほのぼの時計
プロフィール

mococchi0604

Author:mococchi0604
パソコン、フィットネス、映画(主に洋画)、韓国ドラマ、旅行が大好きな孫もいる主婦です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

思い出がいっぱい
starbucks
