--------



2011-01-05

神戸元町ドリアとミスドの焼・冷ドーナツ

今日は新しい物3品に遭遇

お正月気分に浸ろうと
昼ごろ娘とUSJに出かけたけれど
パーク内はお正月の飾り付はなし、
それどころかクリスマスの衣装を着たクルーが
クリスマスベルを売ってる様子を見て

ありえへん展開です。

ガッカリして1時間ぐらいでパークを後にしました。

食事をして帰ろうという事になり
いつもよく利用するターミナル駅の方は
たぶん人もたくさんだろうから
ユニバーサルシティウォークの
『神戸元町ドリア』でランチをしました。
こちらのお店を利用するのは初めてです。

チキンと枝豆の濃厚チーズクリームドリア
やりいかと小松菜の和風クリームドリア

のランチセットを注文

元町ドリア


クリーム・チーズ・ライスが
お皿の底まで絶妙に絡み合っています。
お茶碗で2杯半はあったと思いますが完食しました。

その後、いつものターミナル駅を出ると
ミスタードーナツの前で何やら試食キャンペーン中

ミスタードーナツから焼ドーナツと冷やしドーナツが出たようです。

DSC00203.jpg
焼ドーナツ

DSC00200.jpg
冷やしドーナツ

どちらも油で揚げてないのかケーキのようです。
今、はやりのヘルシードーナツ
家の近くのミスドでは見かけなかったので
店舗限定なのかなぁ~


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村


テーマ : 食日記
ジャンル : 結婚・家庭生活

ほのぼの時計
プロフィール

mococchi0604

Author:mococchi0604
パソコン、フィットネス、映画(主に洋画)、韓国ドラマ、旅行が大好きな孫もいる主婦です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

思い出がいっぱい
starbucks
