--------



2010-11-28

娘の家に泊まってきました

夫が出張だったので金・土曜日の1泊2日で
娘の家に泊まってきました。

実は娘の家へ宿泊するのは今回が初めて!
わんこと孫にゆっくり会えると思うと
嬉しくって眠れなかった。

娘とは一緒に暮らしてた頃は喧嘩ばかりしてました。

特に中学生の頃がひどかった。
クラブ活動で毎日忙しくて人様に迷惑をかけたとかはないんですが
早朝練習で学校に行ったはずが通知表を見れば遅刻だらけ

どうして???

練習が終わったらそのあとサボリで教室に入るのが遅れて・・
の繰り返し

懇談会も一番最後に回され
“お母さん、時間はたっぷりあるのでゆっくりお話しましょ”って先生に言われたり

16歳からはバイトに目覚めて
夕飯を娘と一緒にとった記憶もおぼろ気

せっかく入った短大も後期の授業料を払ってから辞めるし
やりたい放題

ブランドショップで働いてた頃は合コンにあけくれて
→これは非常にうらやましい

そして、8歳年上の旦那さんにめぐり会って21歳の時に結婚したのですが
安定した生活をさせてもらってるようです。

日中はわんこと自分と子供だけの生活なので
私が行ったら話し相手になるようで歓迎されてます。

私もアドバイスはしても、カリカリ怒る事はもうないものね。
だから私の気持ちも安定していて
娘といい関係が続けられるのでしょうね!

土曜日は娘の旦那さんが一度は行ってみたいと言ってた
東海地方で有名なコメダ珈琲にも連れて行ってもらいました。

サービスショット 
 ↓
2010112715080000.jpg

きっと私の幸せはこういう日々を過ごす事なんだなぁ~~

ながくつづきますように。。。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村


テーマ : 今日の出来事。
ジャンル : 日記

ほのぼの時計
プロフィール

mococchi0604

Author:mococchi0604
パソコン、フィットネス、映画(主に洋画)、韓国ドラマ、旅行が大好きな孫もいる主婦です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

思い出がいっぱい
starbucks
